PC Work Supporter おこのすはDTPを中心に幅広いPC Workをお手伝い致します

新着情報

2012年11月

料金について

PC Work Supporter おこのすでは各種作業の料金は設定しておりません(一部例外あり)

 

納期、ボリューム(サイズ)、テキスト・ラフの有無、校正回数、進行中の案件の有無、その他あらゆる条件によって変動してしまう為です。

また、同時にご予算に応じて柔軟に対応できるようにする為でもあります。

 

例えば…

●予算も納期もギリギリ、とても他では受けてもらえない!というような場合でも、こちらのHPへ掲載させて頂けるのであればOK

●すごく料金は安いけど、納期なしの出来たとき納品でOK

●チラシ、名刺、ロゴ作成等全部コミコミでの一式料金

 

などなど、お仕事に合わせて提案・対応致します。

 

 

また、定期的にお仕事がありつつも仕事量に波があるような場合にご好評頂いているのが月極契約です。

面倒な見積りなども必要なく、社内スタッフの延長のような状態でいつでもご依頼頂けます。

(当日仕上げなどの急な依頼にも可能な限り優先的に対応致します。)

 

チラシに掲載した商品をHPへ登録する等の複合作業もお受けしますので、画像の手配や指示などが2度手間になりません。

 

選任のスタッフを雇用するより安価に、手軽にご利用頂けるよう心がけていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

なお、月極での契約は内容や期間などをご相談の上、5,000円よりお受け致します。

※5,000円契約の場合の1ヶ月の作業量目安はフルデザインA4チラシ1枚作成程度ですが、毎月同じ作業をお約束するものではありません。

毎月(毎回)同条件での発注の場合は1件毎のお値段を出させて頂きます。

 

 

その他ご不明な点などございましたら、フォームよりお問い合わせ下さい。

≫ 続きを読む

プレスリリース   2012年11月18日   oconos

★正式にホームページオープン!

ようやく画像やリンクなどを整備し終えました。

 

なので本日より正式オープンです!

 

とは言え、これでもまだ納得しているわけではないので、随時更新予定です。

(突然全部リニューアル!なんてこともあるかもしれません。)

 

 

≫ 続きを読む

プレスリリース   2012年11月12日   oconos