PC Work Supporter おこのすはDTPを中心に幅広いPC Workをお手伝い致します

新着情報

2013年10月

久々に手が空いた♪

やっと手が空いたと思ったらもう10月も20日過ぎてたんですね。

8、9月ととても忙しくて、月末も息つく間もなく10月になり、そのまま毎月定例の月頭集中型案件に突入。その後も数件仕事をこなして気付けばもう10月も1/3終わってたという。。。

 

仕事がたくさんもらえるのはとても嬉しいことですが、さすがに忙しくしすぎた感があるのでここらでちょっと休息したいですね。

明日子供達が二人共保育園ですが、今の所1日フリーの予定なので、ちょうどいいかな。

でもフリーになったからといってのんびりできるかというとそうでもなく、溜めに溜めてしまった経理処理だとか家の事だとか、緊急性はなくてもやった方がいいことも結構あるんですよね^^;

 

 

それから結構前から考えてはいたけど具体的な行動に移せなかったことがあって、そのことをしっかり考えたり調べたりする時間をそろそろ取りたいなと思っています。

仕事に関係はあるけど直接私の事業ということではないのでここでは詳しく書きませんが、今後もし具体的なことになったら何か告知するかもしれません。(曖昧過ぎ&ぼかしすぎな表現ですみません。でも私の中でもまだ漠然としているんです。。。)

 

さて、久々の更新の割にはずいぶん簡単であまり実がない記事ですが今日はもう上の子のお迎えの時間なのでここまで!

≫ 続きを読む

  2013年10月21日