PC Work Supporter おこのすはDTPを中心に幅広いPC Workをお手伝い致します

新着情報

DTP[三つ折りパンフレット]

クリスタルハーモニーさんの三つ折りパンフレットを作成しました。

<外面>

pamphleta1.jpg

 

<内面>

pamphleta2.jpg

 

なおこちらのパンフレットはWordデータからのブラッシュアップ案件です。

手を加える前のデータがこちら↓

pamphleta3.jpg

外面はデザイン的にはほぼ変えていませんが、若干レイアウトを変更したり画像を補正したり、細かい部分で色々手を加えています。

(本当は地図他もっと直したいところがあったのですが、時間などの関係で断念しました。)

 

pamphleta4.jpg

内面は内容の配置以外は一新です。

もうここまでやるとブラッシュアップの域を越えてフルデザインですね。(元があまりにもWord感バリバリだったもので…)

 

 

WordやExcelで作ったデータはどうしても簡素な雰囲気の物になってしまいがちです。

ちょっと手を加えるだけでぐっと見やすくなったり雰囲気が変わったりすることもありますので、自分で作ったデータの出来に満足していない方などいらっしゃいましたらぜひご相談下さい!

  2013年09月27日