PC Work Supporter おこのすはDTPを中心に幅広いPC Workをお手伝い致します

新着情報

ベジェ曲線

私はIllustratorもPhotoshopも基本的なところだけパソコン教室で教わり、その後は独学な為、まだまだ使いこなせていないツールがいっぱいあります。

その筆頭がベジェ曲線

 

できないということではないのですが、まだまだ思い通りの曲線を描くのは難しい!と感じていますし、時間もかかってしまっています。

 

しかしそうは言っていても仕事は入ってきます(^^;)

ここ2週間程でパス抜きの仕事が連続で入りました。

何枚パス抜きしたかなー?

 

おかげで苦手だったベジェ曲線がちょっと上達した気がします。

 

やっぱり数をこなさないとうまくならないですからね。

 

あと当面は「作業スピードをどこまで伸ばせるか」が課題です。

日々精進、頑張りま〜す^^

  2013年01月29日   oconos