PC Work Supporter おこのすはDTPを中心に幅広いPC Workをお手伝い致します

新着情報

office2013

忙しさにかまけていたらoffice2013への無償アップグレード期間が過ぎていた!というのに今日気付いた。(遅っ)

 

未だ2003を使っているのでいいかげん新しくしたいんだが、あまりofficeの出番がないので2003で事足りてしまっていてどうも踏み切れず。。。

去年末、新しいバージョンを使っていたクライアントさんとの取引が終了してしまったので余計に優先順位が下がってしまい、気付けばこんなに過ぎていた次第です。

あー、去年買っておけばよかったな。

 

今毎月安定して入って来るお仕事ではoffice使うけど、クライアントさんもまだ2003使ってるみたいだからもうしばらくは大丈夫かなー??

 

でも2013はアップグレード優待版ないんですよね。だとしたらやっぱ2010のアップグレード優待版が販売されているうちに買っといた方がいいのかな?という思いも捨てきれず、悩み中。。。

 

うーん、なんか衝動買いしてしまいそう(笑)

  2013年03月13日   oconos