PC Work Supporter おこのすはDTPを中心に幅広いPC Workをお手伝い致します

新着情報

2013年08月23日

一家で体調不良

今月は上の子の水疱瘡から始まって一家で体調不良が続いています。

 

上の子の水疱瘡が次男に移り、なかなか兄弟揃って保育園に行かせることが出来ないでいた8月前半。

やっと治ったと思ったら今度は夏風邪で鼻はズルズル、咳はゴホゴホ…

幸い熱は出てなくて元気はあるので保育園には行けていますが、毎日「お熱です、お迎えお願いします」の電話がかかってくるのではないかとドキドキハラハラしています。

 

しかも看病疲れなのか単に移っただけなのか、私ものどが不穏な感じで、体も重いし若干気持ち悪いような。。。

いやいや、出来れば気のせいであってほしい。

ここで無理をしてはいけないと思いつつ、やっと兄弟揃って保育園に行ってくれたので今日もせっせと仕事しているのですが、どうしてもダルかったので2時間ばかり昼寝をしてしまいました。

せっかくの1人時間をもったいなく使ってしまった感もないではないのですが、この後寝込むことになるよりはマシかなと。

でもあんまりスッキリした感じがしないんですよね。

 

明日は楽しみにしていた町内のお祭りの日。家族全員元気でお祭りを楽しみたいのですが、どうなることやら…??

≫ 続きを読む

  2013年08月23日